■到着日時について■
現在、システムの都合上、2週間程先の到着日指定ができません。
ご希望の到着日が表示されない場合は、お手数ですがコメント欄へ到着希望日をご記入いただけますよう、お願い申し上げます。
ご贈答の場合は先方様のご在宅日の確認をお願いいたします。
定休日などによりご指定の到着日に発送ができない場合は発送係よりご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。
商品の到着時間をご指定頂いた場合でも宅配のシーズンや交通状況、天候の影響、輸送中のトラブル等により遅延が発生してしまう事例がございます。
その場合、ヤマト運輸㈱の約款上、時間指定はあくまでもサービスの一環でございますので、ご指定の時間を遅れても賠償責任範囲ではございません。
その為、お客様には、当日中に商品をお受取りいただけますようお願い申し上げます。
万が一、当日中に商品が届かない場合は「おいしいパン便り」発送係までご連絡ください。
■配達会社について■
ヤマト運輸の宅急便(常温配送)でのお届けとなります。
↑こちらからヤマト運輸様の配送遅延情報をご確認いただけます。
■到着時の商品の状態について■
商品の状態は、当社発送段階で、厳重なチェックを行っております。
万が一、商品の状態に不備、ご不明な点がございましたら、大変恐縮ではございますが当社発送係へご連絡くださいますようお願いします。
なお、商品到着時の外装の変形や破れ、中の商品のつぶれ、片側に寄っているなど配達による損傷はすべてヤマト運輸の責任範囲となっております。
商品到着後すぐに商品をご確認の上、何かございましたらお早めにご連絡くださいますようお願いします。
■返品について■
なま物商品ですので、原則としてお客様都合での返品はお受けできません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に何か問題がある場合は、商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
交換の際は現物と引き換えになる為、必ず現物をお取り置き下さいますようお願いいたします。
■配達可能地域について■
ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。ただし製造日を含め3日以上かかる地域には出荷をお断りする場合がございますので、詳しくは弊社発送係までご連絡下さいますようお願いします。
また、日本国外には配達できません。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページ、またはヤマト運輸サービスレベルにてご確認ください。
■クール宅急便について■
当社の商品は生ものですが、商品品質の観点から、基本的にクール便での発送は不要です。
なお、お客様のご要望に応じてクール宅急便によるお送りもいたします。(1個口の最大本数は4本まで)
その際は、送料の他に別途クール便手数料が発生致します。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |